
--年--月--日 --:--


げへへしか行ってない

2013年08月16日 00:17


(。・ω・)ノ゙ むりです!

10周年イベントでぜーんぶ1.5倍なので

ずっとげへへにこもってます!

その前からもちびちびとげへへに通ってます!!

1.5倍中に61にしたいからチキンながらもF2募集して楽してあげようとしてます(゚ロ゚*)

@6!!

8月15日善悪


アバターのステージ衣装がなかなかのいい感じです(u_u*)

むだに長い!頭はびみょ~でしたっ!

8月15日ステージ衣装



プンプンプンです

2013年08月04日 23:51


三日坊主になりそうな予感がする、むりですヾ(・ω・`)ノ

今日はひさしぶりにティアちゃんと戯れてきました。
ひさしぶりすぎてクエのやり方も忘れました(・_・)
そしてひさしぶりでも変わらずしょっぱいドロップです。

8月4日1


2週して

8月4日2


はいぱああーーー!もらいました!
初見です、なにこれ(゚ロ゚*)
はいぱああーーー!だからEXPもはいぱああーーー!かと思ったら

14000台でした。

はいぱあああーーー?(・_・)
上級ジェム約3こぶん(・_・)
はいぱああ・・・・・(´・_・)



休日なのにお家に帰れないじゅしさんプンプン。
こころもシャツもプンプンプンプンですわ。

8月4日3


そしてローソンの温めるアイスがおいしすぎる((((o゚▽゚)o)))

げへへ( ・_・)

2013年08月04日 00:35


ここ透けてましたっけ?

なんかスケスケで変な気分になります( ・_・)

8月3日ぜんあく2


今日はげへへでソロ→ペア→PTで頑張りました・・・!
こっちにきてからげへへ6でセージを狩る習慣がなくなってしまったのですが
ひさしぶりにごりごりセージ狩れて指や首がつりそうでした。

おかげでおいしく経験を稼げることができました(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ

善悪49の70%からと信仰50の50%ぐらいから

でーん( ` ・ ω ・ )ドヤ

8月3日ぜんあく


ブレイブキュアも覚えれたので今日は満足です!
このままぼちぼち61までがんばりまするる。


しかしアウトデラックスの宇宙人おもしろすぎやで(゚c_,゚`。)プッ

地味に活動してます

2013年08月01日 23:44


してます。

じみーに活動してますよ?

吟が両方とも100レベ超えましたよ。

8月1日102

じみーに頑張ってるんだから><

あとなにしようかなヽ(○´3`)ノ


あ、→のPRちょー邪魔なんだけどどーやったら消えるの!!

あけまして!

2013年02月04日 18:01


おめでとうございます!むりおです(*・ω・*)ノ
見事なブログ放置っぷりです!

ちょっとアスを離れてましたが仕事によゆーができたので
ちょこちょこ頑張ってました!

とりあえずアイトラいけるよーに105を目指して
まいにちがんばってました。

聖吟阿のトリオとか聖吟阿魔のカルテとか
前がほしいです・・・。

そしてめでたく105になりましたとさ!

2月2日1

地下には興味なかったから自身初の105キャラです!
セトアでも103で満足してたし・・・。



そしてまた満足したので♀吟を100にしよーとがんばってますっ!(
欲しかった愛猫家も手に入ったのでがんばらないとね!
@半分!!

2月2日2


むりおも善悪71にせんと・・・。
げへなきついよーー(´;ω;`)ウゥゥ

2月2日3


アジトにきもい生き物がいるよーーヾ(゚д゚)ノ゛

2月2日4

きもすぎてどこ見ても目があう・・・。



最新記事


